2025年3月より、長期間Vpassのご利用がないVpassIDにつきましては、Vpass会員規約に基づき順次Vpass利用を停止させていただきます。
ご登録いただいているID・パスワードがご不明で利用されていないお客様におかれましては、Vpassに再度登録いただくことでご利用いただけますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
Vpass会員規約についてはこちら
Vpassに再度登録される場合はこちら
2025年3月より、長期間Vpassのご利用がないVpassIDにつきましては、Vpass会員規約に基づき順次Vpass利用を停止させていただきます。
ご登録いただいているID・パスワードがご不明で利用されていないお客様におかれましては、Vpassに再度登録いただくことでご利用いただけますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
Vpass会員規約についてはこちら
Vpassに再度登録される場合はこちら
※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お客さまの声 | JCBカードSの優待サービス「クラブオフ」のサービス内容を知りたいのですが、どこを見ればわかりますか。 |
お応えしました! | 弊社ホームページ「JCBカードS」紹介ページの 〉クラブオフの詳細はこちら からサービスの詳細がすぐにご確認いただけるよう改善いたしました。 JCBカードSの詳細はこちら |
(2024年9月現在)
※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お客さまの声 | プライオリティ・パスの申し込みを電話で受付してもらえませんか。 |
お応えしました! | これまでプライオリティ・パスのお申し込みは申込書にご記入をいただいておりましたが、お電話でのお申し込みができるよう改善いたしました。 ※お電話でのお申し込みは、本会員さまよりご連絡をお願いいたします。 プライオリティ・パス(海外空港ラウンジサービス)の詳細はこちら |
(2024年10月現在)
ご利用代金明細書に同封している月刊誌「S-mile(スマイル)」1月号につきまして、明細書発行通数の都合により、一部のお客様に封入されていない場合がございます。
「S-mile」をご愛読いただいているお客様におかれましては、お手元にお届けできず誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけし大変恐縮ですが、「S-mile」はeBookでもご覧いただけますので、下記リンク先よりご確認くださいますようお願い申しあげます。
「利用した覚えがない架空の請求をうけているが、どうしたらよいか」「訴訟最終告知という内容のハガキが届いたが、覚えがない」という相談が、全国の消費生活センターへ寄せられています。
年末年始におけるクレジットカードのご利用についてもご注意ください。
詳細につきましては、国民生活センターのホームページをご確認ください。
「利用した覚えのない請求(架空請求)」が横行しています(国民生活センターのホームページに遷移します)
弊社は、2024年12月28日~2025年1月5日まで休業いたしますが、下記の日程で一部のデスクを臨時営業いたします。
「あとからリボ」等のご希望がございましたら、お気軽にお電話ください。
臨時営業日
2024年12月30日(月)9:00~17:00
お問い合わせ先
サービスデスク | 03-6758-7700 |
あとリボデスク | 03-6758-7722 |
紛失・盗難デスク | 03-6758-7799 |
ワールドプレゼントデスク | 03-6758-7705 |
プラチナデスク | 0120-914-914 |
ゴールドデスク | 0120-400-005 |
法人デスク | 0120-049-807 |
入会案内デスク | 03-6758-7775 |
空港ラウンジサービス「プライオリティ・パス」の同伴者料金を改定させていただくこととなりました。
改定後は、ラウンジ利用国によって同伴者料金が異なりますので、以下よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
弊社では、今後ともサービスの品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
料金改定日
2024年11月1日(金)ご利用分より
対象カード
しんきんカードプラチナVisa
しんきんビジネスカードプラチナVisa
同伴者料金
改定前:1名さまにつき29USドル
改定後:ラウンジ利用国ごとに定められた利用料金+間接税(一部の国のみ)