お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせをご希望のお客さまは、まずは【よくあるご質問】からご不明点をお調べいただく事をおすすめいたします。
自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」(Visaのみ)
24時間いつでも通話料無料で簡単にお手続きができます。
各種照会・お手続き/メニュー番号・操作方法お電話によるお問い合わせ
受付時間/ 9:00~17:00(土・日・祝日・12/30~1/3休み)
弊社へのお問い合わせの際、電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
<ご確認ください>
しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面発行カード会社をご確認の上、お問い合わせください。
弊社営業エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区
カードの紛失・盗難のご連絡 ※24時間・年中無休
VISAカード会員様 紛失・盗難デスク
JCBカード会員様 紛失・盗難デスク
サービス全般に関するお問い合わせ・各種資料のご請求
VISAカード会員様 サービスデスク
VISAゴールド会員様 ゴールドデスク
VISA法人会員様 法人デスク
JCBカード会員様 JCBデスク
VISAプラチナカード会員様専用
プラチナデスク
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
加盟店のお申し込みについてのお問い合わせ
加盟店部 加盟店推進課
加盟店情報のご変更・用度品のご請求等に関するお問い合わせ
加盟店部 加盟店推進課
資料のご請求
インターネットやお電話から、24時間・年中無休でご請求できます。
インターネットによるお問い合わせ
会員番号などの個人情報を含むご質問および、ご本人確認が必要な以下のようなお問い合わせは、メールでの回答を控えさせていただいております。お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
また、お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<ご確認ください>
しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面発行カード会社をご確認の上、お問い合わせください。
弊社営業エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区