システムメンテナンスのため、下記の期間は各種サービスのご利用がいただけません。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<ご利用不可期間>
ショッピングリボ・キャッシングリボのご入金
10/19 0:30 ~ 10/19 6:45頃
キャッシングリボのご出金
10/19 0:30 ~ 10/19 6:00頃
自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」 (ご利用可能額照会・キャッシングリボ借入申し込み等)
10/18 23:00 ~ 10/19 7:00頃
Vpass各種取引 (ご利用可能額照会・キャッシングリボ借入申し込み等)
10/19 0:00 ~ 10/19 6:45頃
Apple Pay、Google Payのご利用設定
10/18 23:45 ~ 10/19 6:45頃
安心サービス(ご利用通知、使いすぎ防止、あんしん利用制限 各サービス)の設定・変更・通知
10/19 0:30 ~ 10/19 6:00頃
※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お客さまの声 | 法人カードf会員ですが、Vpassでワールドプレゼントのポイントを交換するため、「法人カード会員の方」から進んで手続きをしているのにエラーになる。 |
お応えしました! | Vpassのポイント交換ページに「個人カード・法人カードf・個人事業者専用カード会員の方」・「法人カード会員の方」と表記を区別することで、カードの種類によってどこから交換手続きに進むのかをわかりやすく改善いたしました。
ポイントの交換 ページを見る |
(2022年8月現在)
※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お客さまの声 | インターネットが苦手で、Vpass限定のキャンペーンにエントリーできません。電話で受付してもらえませんか。 |
お応えしました! | しんきんカード主催のキャンペーンの一部は、お電話でも受付できるように改善いたしました。エントリー方法に電話番号が掲載されているキャンペーンは、お電話でエントリーを承ります。 |
(2022年8月現在)
※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お客さまの声 | 「JCB E-Co明細サービス※」を利用したいが、どこから登録するのかわかりにくい。 |
お応えしました! | しんきんカード ホームページの法人のお客さまのページに「JCB E-Co明細サービス」へのリンクボタンを追加し、アクセスしやすく改善いたしました。
法人のお客さま ページはこちら |
※「JCB E-Co明細サービス」とは、ETCスルーカードNの走行日・ご利用区間・金額をインターネットで確認するサービスです。
(2022年7月現在)
※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お客さまの声 | 法人会員向け「S-mile(スマイル)」もホームページで読めるようにしてほしい。 |
お応えしました! | これまでホームページでは、個人会員向け「S-mile」がお読みいただけましたが、新たに法人会員向け「S-mile」の掲載も開始し、お手元に「S-mile」がなくてもお読みいただけけるように改善いたしました。また、バックナンバーも閲覧いただけます。
月刊誌「S-mile(スマイル)」を読む |
(2022年7月現在)
令和4年台風第14号・15号により被害を受けられた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
被害を受けられたカード会員さま、ご加盟店さまからのお問い合わせ、ご相談を以下にて承っております。
お困りの事がございましたらお問い合わせください。
皆さまの一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
お問い合わせ |
カード会員さま サービスデスク 0120-700-743 受付時間/ 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休) |
ご加盟店さま 加盟店部 加盟店推進課 03-6758-7795 受付時間/ 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休) |
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