NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
そのため、Vpassに対象のキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、弊社からの重要なご案内メールなどをお届けできなくなります。
新料金プラン・新ブランドへお乗り換えを検討しているお客さまは、下記より事前にご利用可能なメールアドレスへのご変更手続きをお願いいたします。
【利用できなくなるメールアドレスの一例】
docomo | @docomo.ne.jp | ||
au | @au.com | @ezweb.ne.jp | |
SoftBank | @i.softbank.jp | @softbank.ne.jp | @●.vodafone.ne.jp (●の部分には「t」や「c」などのアルファベットが入ります) |
- メールアドレスのご変更
- 利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。弊社では対応できかねますので、ご了承ください。