ページの先頭です

スマートフォン・携帯電話の新料金プランご検討中のお客さまへ

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
そのため、Vpassに対象のキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、弊社からの重要なご案内メールなどをお届けできなくなります。
新料金プラン・新ブランドへお乗り換えを検討しているお客さまは、下記より事前にご利用可能なメールアドレスへのご変更手続きをお願いいたします。

【利用できなくなるメールアドレスの一例】

docomo@docomo.ne.jp
au@au.com@ezweb.ne.jp
SoftBank@i.softbank.jp@softbank.ne.jp
@●.vodafone.ne.jp
(●の部分には「t」や「c」などのアルファベットが入ります)
  • メールアドレスのご変更

Vpassで変更する

  • 利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。弊社では対応できかねますので、ご了承ください。

Visaのお知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ