ページの先頭です

【お詫び】Visa 弊社コールセンターのお電話が繋がりにくい状況について

現在、クレジット業界ではお客様が安全にご利用いただけるようセキュリティを強化しております。それに伴う、各種照会・設定のお問合せを多数いただき大変込み合っております。
お電話が繋がりにくくなっており、お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
カードのご照会・一部のご変更手続きにつきましては自動音声案内またはインターネットサービス「Vpass」をご利用ください。


自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」(Visaのみ)

各種照会・お手続き/メニュー番号・操作方法はこちら


Vpassならお支払い金額の確認・お支払い方法の変更が24時間できます。
Vpass登録がお済みでない方は、以下のリンクよりお手続きしてください。

Vpass・カードご利用代金WEB明細書サービス登録はこちら

※キャッシュクレジット一体型カード(キャッシュカード機能付きクレジットカード)、法人カードなど一部サービスがお取り扱いできないカードがございます。

Visaのお知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ