ページの先頭です

「電話リレーサービス」への対応について

弊社では、聴覚や発話に困難のあるお客さまに、より便利にご利用いただくため、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応しております。
今後もすべてのお客さまに快適にご利用いただけるよう、より一層の利便性向上に努めてまいります。

  • 電話リレーサービスとは
    聴覚や発話に困難がある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが手話・文字と音声とを通訳し、弊社と電話で双方向につなぐサービスです。

「電話リレーサービス」の詳細につきましては、総務省のホームページまたは一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
総務省ホームページ(総務省のホームページに遷移します)
一般財団法人日本財団電話リレーサービスホームページ(一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページに遷移します)

Visaのお知らせ一覧へ戻る
JCBのお知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ