ページの先頭です

一部加盟店のJCBカード利用日の相違事象発生について

決済サービス会社「PayPal」におけるシステム不具合に伴い、2022年10月7日(金)~8日(土)頃にご利用いただいた一部の売上データが2ヵ月程度遅れて当社に到着する事象が発生し、お客さまのご利用明細の利用日に「12月15日」と表記される等、本来とは違う日付で記載されているケースがございます。

お客さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、利用覚えがない等、本件に関するご不明点がございましたら、下記よりPayPalの窓口までお問い合せください。
PayPal(ペイパル)お問い合わせはこちら(PayPalのホームページに遷移します)

JCBのお知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ