ページの先頭です

【個人プラチナ会員さま】電話でプライオリティ・パス(海外空港ラウンジサービス)のお申し込みができるようになりました。

※改善事例は発表当時の内容を掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

お客さまの声プライオリティ・パスの申し込みを電話で受付してもらえませんか。
お応えしました!これまでプライオリティ・パスのお申し込みは申込書にご記入をいただいておりましたが、お電話でのお申し込みができるよう改善いたしました。
※お電話でのお申し込みは、本会員さまよりご連絡をお願いいたします。

プライオリティ・パス(海外空港ラウンジサービス)の詳細はこちら
  

(2024年10月現在)

                                                                                                                                                                                                                         

ページの先頭へ