お知らせ

ホームVisaカード会員様 お知らせ一覧JCBカード会員様 お知らせ一覧 > 「電話リレーサービス」への対応について

「電話リレーサービス」への対応について

当社では、聴覚や発話に困難のあるお客様に、より便利にご利用いただくため、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応しております。
今後もすべてのお客様に快適にご利用いただけるよう、より一層の利便性向上に努めてまいります。

■電話リレーサービスとは
聴覚や発話に困難がある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが手話・文字と音声とを通訳し、当社と電話で双方向につなぐサービスです。

「電話リレーサービス」の詳細につきましては、総務省のホームページまたは一般材団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。

総務省ホームページ(総務省のホームページに遷移します)

一般材団法人日本財団電話リレーサービスホームページ(一般材団法人日本財団電話リレーサービスのホームページに遷移します)

PAGE TOP