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ケーブルを接続し、エンジンをスタートさせます。
※バッテリーの充電は対象外です。バッテリーの交換は別途料金となります。
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自走不能の場合、トラブル発生地点より最寄りの修理工場などへキャリアカーまたはレッカー車による搬送(搬送距離は20Kmまで無料)を行います。(車両の保管は2日間まで無料)
※故障・事故に該当しない場合(スリップや砂地・砂道・雪道でのスタックなど)は対象外です。
※レッカー車が進入できない場所、レッカー作業が困難または危険な場所では、サービスを提供することができません。
※転落車引上げ作業・20Km以上の牽引等は、別途料金となります。
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車にキーを閉じ込んだ場合に、鍵の開錠を行います。
※仕様により一部開錠できない場合があります。また、キー製作は別途料金となります。
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故障・事故車の現場対応可能な応急処置(30分以内)を行います。
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車両に積載されたスペアタイヤの交換による現場対応を行います。
※2本以上のスペアタイヤ交換は別途料金となります。
※タイヤチェーンの脱着は対象外です。スペアタイヤがない場合には、レッカー車等により提携修理工場に搬送します。
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現場で給油作業を行います。
※油脂、燃料に係わる料金は別途料金となります。
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ご希望により、ご家族やお勤め先等への緊急連絡・状況説明を行います。また、最寄りの24時間営業のガソリンスタンド、公共交通機関、タクシー会社等の案内を行います。
※規定を超過した作業料金、修理工場搬入後の修理費用、油脂、燃料等を含む部品料、または自動車保険に包括される事故車対応サービスは除外となります。(油脂・燃料の料金は、実勢価格です。)
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ご希望により、レンタカー(1800ccクラスまで)を手配します。レンタカーは、無料で24時間以内の利用ができます。
※24時間を超えて数日間継続利用(原則3日間を限度とします)する場合、1台につき20%以上 (24時間単位)の割引を適用します。
※レンタカー会社・利用車種を指定・選択することはできません。
※免責事項等は、そのレンタカー会社の利用条件に添ったサービスの提供となり、地域・時間帯等により手配できない場合もございます。
※基本となるレンタカー代以外の諸費用(ガソリン代・乗り捨て料金等)は会員負担となります。
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24時間以内に電車・バス・タクシーなどの代替交通手段を利用して帰宅する場合、同乗者(車検証上の乗車定員まで)を含めお1人様当たり21,000円(税込)を限度に、帰宅費用を負担します。
※事故・故障の現場が自宅から直線距離100Kmを越える場合に限ります。
※帰宅費用は、後日当該料金をご請求いただく形となります。(現場ではお支払いいたしません。)なお、ご請求に際しては、領収証が必要となりますので、必ず保管願います。
※対象となる帰宅費用は、故障・事故発生当日、または翌日のものに限ります。
※代替交通手段とは、電車(特急・新幹線を含む。ただし、グリーン車は除く)・タクシー・バス・飛行機(エコノミークラス)・船舶(普通客室)等指定されたものに限ります。
※タクシーに相乗りする場合は、1台につき21,000円(税込)を限度とします(21,000円<税込> ×同乗者数とはなりません。)
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事故・故障で宿泊を要する場合、宿泊施設の案内・手配を行い、同乗者(車検証上の乗車定員まで)を含めお1人様当たり15,000円(税込)を限度に、宿泊費用を負担します。
※宿泊は、事故・故障の現場が自宅から直線距離で100kmを超える場合で、故障・事故発生当日中に帰宅できないと判断した場合に限ります。
※宿泊施設を指定・選択することはできません。なお、宿泊施設の手配上の都合で、宿泊料金が15,000円(税込)を超える場合の超過料金は、会員負担となります。
※対象となる宿泊費用は、客室料(税・サ込)に限ります。その他諸費用(食事代・電話代等)は、会員負担となります。
※宿泊費用は、後日当該料金をご請求いただく形となります。(現場では、お支払いいたしません)なお、ご請求に際しては、領収書が必要となりますので、必ず保管願います。
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修理完了後の車両を自宅または指定する場所へ搬送を希望する場合、車両搬送サービスを手配し費用を負担いたします。また、ご自身で車両の引取を希望する場合は、往路1名様分の交通費を負担します。
※事故・故障の現場が、自宅から直線距離で100Kmを超える場合で、かつ自走不能による「レッカー移動サービス」で搬送した工場で修理を終えた場合に限ります。
※搬送業者を選択・指定することはできません。
※車両搬送費用・車両引き取り費用は50,000円(税込)を上限とします。
※車両引き取り費用は、後日当該料金をご請求いただく形となります。(現場では、お支払いいたしません)なお、ご請求に際しては、領収書が必要となりますので、必ず保管願います。
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- 対象条件
- 1)会員が運転または同乗する車両。
2)全長53m未満、全幅2m未満、車両総重量3t未満の2輪車・4輪車
VISAロードサービス(無料)の対応可否車両表 | ||||
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車種 | ナンバー | 車両の種別等 | 対応可否 | |
自家用4輪車 (白ナンバー・黄色ナンバー) |
1ナンバー | 普通貨物自動車 | × | |
2ナンバー | 普通乗合自動車 | × | ||
3ナンバー | 普通乗合自動車 | 車両総重量 3t未満 |
○ | |
車両総重量 3t未満 |
× | |||
4ナンバー | 小型・軽貨物自動車 | 車両総重量 3t未満 |
○ | |
車両総重量 3t以上 |
× | |||
5・7ナンバー | 小型・軽貨物自動車 | ○ | ||
8ナンバー | 特殊用途自動車 | × | ||
自家用2輪車 | - | 原動機付き自転車から大型まで対応可能。 | ○ | |
4輪車・2輪車の緑ナンバー、黒ナンバー事業用車両 | × |
※対応可否/○…対応可能 ×…対応不可
※1.8ナンバーでも、一部車両(全長5.3m未満、全幅2m未満、車両総重量3t未満)は対象となります。
※3ナンバーでも、一部車両(全長5.3m未満、全幅2m未満、車両総重量3t未満を超えるもの)は対象外車両とします。
※VISAロードサービス(無料)の対象外車両であっても、JRSの有料ロードサービスを提供させていただくことは可能です。
お手持ち(VJロードサービスご登録)の弊社カードの有効期限となり、更新カード到着後は新しいカードの有効期限となります。※会員証の更新はいたしません。
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間 9:00~17:00[土・日・祝日・年末年始休]
※しんきんVISAプラチナカードやサービスに関する全般的なお問い合わせについてご案内します。
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