ページの先頭です

株式会社メタップスペイメントの情報流出に関する発表について

決済サービス会社「株式会社メタップスペイメント」より、同社のカード決済サービスシステムが外部からの不正アクセスを受け、一部のお客さまのクレジットカード情報等が流出した可能性があるとの公表がありました。

弊社ではお客さまを不正使用による被害からお守りするため、不正使用検知システム(24 時間365 日稼働)によりカードの利用状況をモニタリングしており、不正使用の早期発見に注力しております。
万が一、クレジットカード情報が不正使用され被害が発生した場合は、お客さまにご負担をおかけすることのないように対応してまいりますので、ご安心ください。

お客さまにおかれましては、ご利用代金明細書・WEB 明細書にてご利用内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。利用した覚えのないお取引がございましたら以下の電話番号までご連絡くださいますようお願いいたします。

【カード情報流出、不正使用防止に関するお問い合わせ】
■信用管理課 電話番号03-6758-7745
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日休)

株式会社メタップスペイメントの発表内容はこちら

Visaのお知らせ一覧へ戻る

JCBのお知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ