ホーム加盟店のお客様・加盟店募集 > お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口よくある質問

営業時間 9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始 休
※オーソリデスクにつきましては24時間・年中無休で対応させていただきます。
※電話番号をお掛け間違いのないようにご注意ください。

お申し込みにあたってのご注意

弊社の営業エリアは関東・甲信越・北海道・沖縄地区となっております。
また、弊社営業エリアの信用金庫にお口座をお持ちの方に限らせていただいております。

各種変更について

屋号、住所、電話番号の場合は、お電話にて変更をお受けいたします。
また、インターネット上で資料の請求も受け付けております。

インターネットでの変更届のご請求

用度品のご請求
各種用度品はインターネット上でもご請求できます。
(ただし、1週間位お時間がかかりますので、お急ぎの場合はお電話でご請求下さい。)

インターネットでの用度品のご請求

端末機の備品のご請求は、申し訳ございませんが、端末番号をお控のうえ端末機メーカー各社へご請求ください。

追加申込みに関するお問い合わせ
新しく店舗をオープンされる場合、お電話もしくはインターネット上での資料請求で受け付けております。

インターネットでの加盟店申込書のご請求

加盟店部 加盟店推進課
03-6758-7795
返品、売り上げの取り消しが生じた場合

詳しい対処方法をご案内しますのでお電話でご連絡ください。

加盟店部 加盟店業務課
03-6758-7740
承認番号に関するお問い合わせ

一回のお買い物で金額が3万円を超える場合、カード利用の承認が必要となります。

オーソリデスク
03-6758-7744

INFOX専⽤ロール紙・インクリボンのご注⽂

ロール紙・インクリボンをご注⽂される場合は、端末機メーカーへご請求ください。

INFOXカスタマーセンター(パナソニック製)

0120-875-322 /受付時間 9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始休)

INFOXカスタマーセンター(東芝テック製)

0120-213-503 /受付時間 9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始休)

送付専⽤封筒のご注⽂

ご注⽂は、インターネットもしくはFAXにて対応いたします。

アイ・エス・エス(ISS)

インターネット:売上票保管センター|株式会社アイ・エス・エス
※別ウィンドウで株式会社アイ・エス・エスへリンクします。
FAX:047-378-7182
※FAX注⽂⽤紙は、専⽤封筒発送時に同封されております。また、上記ホームページよりダウンロードもできます。

クレジット決済端末機ヘルプデスク(端末機の操作⽅法・故障に関するお問い合わせ)

万が⼀、端末機が故障した場合は端末識別番号を確認のうえ、お問い合わせください。
※端末識別番号は、端末機本体に記載がございます。

INFOXヘルプデスク(INFOX)

0120-832-501 /受付時間 24時間・年中無休

PAGE TOP