サービス改善ノート  ―「お客様の声」を大切に―

しんきんカードでは、お客様から寄せられた声を一つ一つ大切にし、サービスの改善に努めてまいります。

お客様の声お店でカードを使ったんだけど、カードが反応しなくなった。
再発行の手続きは書面を記入せずに、電話でできないの?
お応えいたします

磁気の不良や破損などでカードが使えなくなってしまった場合に、ご本人様からのご連絡で、お電話での再発行の受付を開始いたしました。

お手元にカードをご用意の上、ご本人様よりお電話にてお問合せください。

お問い合わせ先はこちら

※電話受付後、約1週間で新カードを発送いたします。お持ちのカードは新カード到着後に、ご自身でご処分をお願いいたします。
※信用金庫キャッシュカードとの一体型VISAカードをお持ちのお客様は、ご利用の信用金庫窓口でのお手続きとなります。

  • しんきんカードをはじめてご利用になる方へ
  • 教えて!?しんきんカード!
  • サービス改善ノート
  • 資料請求
  • スマートフォンサイトのご紹介
法人カードはメリットがいっぱい!!
PAGE TOP