サービス改善ノート  ―「お客様の声」を大切に―

しんきんカードでは、お客様から寄せられた声を一つ一つ大切にし、サービスの改善に努めてまいります。

お客様の声インターネットのVpassにて、ETCカードの申し込みをしました。
申し込み確認のメールの返信が無く、ちゃんと申し込みできたか不安です。
お応えいたします

当社ホームページ「Vpass」サービスでETCカードをお申し込みいただいたお客様に、手続完了のメールを送信させていただくよう改善いたしました。
その他、Vpassの各サービスをご利用いただいた際も、確認メールをお送りしております。
(追加カードお申し込み、資料請求、ポイント景品交換、あとからリボ・あとから分割申し込みなど)
※VpassにパソコンのEメールアドレスをご登録いただいているお客様へのサービスとなります。

  • しんきんカードをはじめてご利用になる方へ
  • 教えて!?しんきんカード!
  • サービス改善ノート
  • 資料請求
  • スマートフォンサイトのご紹介
法人カードはメリットがいっぱい!!
PAGE TOP