ホームよくある質問 > (6) 登録内容の変更について

よくある質問

(6) 登録内容の変更について

Q: 住所や電話番号、勤務先が変わったので変更手続きを教えてください。
A:

お電話・インターネットで受付しております。尚、E-mailでの変更は現在受付けしておりません。

● インターネットで
詳しくはこちら
※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
● お電話で
お問い合わせ先はこちら
法人会員の方は、インターネットおよびお電話での変更はできません。
お電話にて変更届をご請求ください。

Q: 暗証番号を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
A:

暗証番号のご変更は、弊社指定の用紙でお手続きできます。
お手数ですが以下の方法にて「暗証番号変更届」(資料番号 3255)をご請求のうえお手続きください。

● インターネットで
詳しくはこちら
※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
● お電話で
お問い合わせ先はこちら
※サービスデスクまでご連絡ください。

尚、本サービスご利用の際は、現在ご利用の暗証番号が必要となります。
また、推測されやすい生年月日・電話番号・住所・クレジットカード番号・4桁の同じ数字およびそれらの組み合わせから推測される番号は、暗証番号としてご指定いただけません。

Q: 引き落し口座を変更できますか?
A:

所定の届出用紙が必要となりますので、お電話で請求いただくか、新しい引き落し口座のある金融機関の窓口でお手続きください。(一部対象とならない金融機関もございます)

お問い合わせ先はこちら

  • しんきんカードをはじめてご利用になる方へ
  • 教えて!?しんきんカード!
  • サービス改善ノート
  • 資料請求
  • スマートフォンサイトのご紹介
法人カードはメリットがいっぱい!!
PAGE TOP