ホームカードをつくる入会申込方法について > オンライン入会受付の流れ

オンライン入会受付の流れ

お申し込みにあたってのご注意

弊社の営業エリアは関東・甲信越・北海道・沖縄地区となっております。
また、弊社営業エリアの信用金庫にお口座をお持ちの方に限らせていただいております。 >>対象信用金庫一覧はこちら
その他の金融機関をご希望の方は、
【入会案内デスク】TEL : 03-6758-7775 (受付時間 9:00~17:00)
までお問い合わせください。

しんきんVISAカード しんきんJCBカード

VISAオンライン入会受付の流れ

お申し込みからカードご送付までの流れ[1週間程度で資料送付]

1お申し込みフォームへの入力

お申し込みフォームに入力後、送信ください。

2入会申込書のご郵送

約1週間でご入力いただいた項目を印字した入会申込書を送付いたします。

3入会申込書のご返送

お名前の自署および金融機関をご記入・ご捺印のうえ、ご本人確認書類を添えてご返送ください。

4お申し込み審査

入会申込書に基づき審査がございます。

5カードのご送付

発行されたカードをお届けのご住所宛に送付いたします。

カードを選んで入会を申し込む

セキュリティーについて

弊社ではインターネット標準の暗号化通信プロトコルであるSSLを採用し、送信されたデータが第三者に悪用されることのないよう配慮しています。
しかし、インターネット通信の性格上セキュリティを100%保証するものではありませんので、ご了承ください。

注意事項

入会手続きに際し、「お申し込みの確認」のためにご自宅またはお勤め先に電話させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
入会手続きにあたり、所定の審査をさせていただきますのであらかじめご了承ください。

PAGE TOP